2011年06月25日

大変だ!何処に相談しよう

宮崎の探偵社 ハマエージェンシー人は
一生の内 
何度か大変な問題に遭遇する
病気もあれば、倒産・リストラ
・・・金銭・人間関係・様々な事故

私の事務所を訪れた相談者が
よく口にされる言葉は

まさか自分の夫(妻)が
浮気をしているとは夢にも思わなかった
ある日 突然
離婚話しが持ち出されて

親には心配かけたくないし
 友人には相談したけど
  解決の糸口が掴めなくて

それで 弁護士さんや探偵に
相談しようと思ってやって来ました

ここに来るまで ずいぶん迷いました

そして 今も
誰にお願いしたらよいか
決めかねています と

・・・・・(その後、色々と話が続きますが)

そして 相談ごと の終盤になって
 相談者が何等かの決断をする時になり

今回の様なことは
目の前にある商品・現物を
いくら?(何円)で売買する
と云う事とは異なります

各々の分野で
専門的に携わる人が
解決へ向けて一つ、ひとつ進めていく作業です
その人に依り 事務所に依り
考え方も進め方も 違う場合があります

依頼者のメンタル面をフォローする所もあれば
事務的な対応に終始するところもある
と聞きます

相談者、依頼者の気持ちを
汲み取り
誠意を持って取り組む人を
そして能力を発揮してくれる専門家を

あくまで自分の目と耳で
確かめ、判断し
納得して、依頼することが
ベターだと思います


大変だ!何処に相談しよう
と 私たちは
答えることにしている


本日の書き手は宮崎の探偵社 ハマエージェンシーでした。
ご相談ごとは → "宮崎の探偵社 ハマエージェンシー"



Posted by 宮崎の探偵「ハマBOSS」 at 14:37

ご相談窓口のご案内

 ↓ホームページ
 宮崎の探偵社
 ハマ エージェンシー


  住所
 宮崎市霧島3丁目81


  TEL番号
   0985-32-3444


  メールでのお問合せ


QRコード
QRCODE
プロフィール
宮崎の探偵「ハマBOSS」
宮崎の探偵「ハマBOSS」
削除
大変だ!何処に相談しよう